2ntブログ

熟女悶々☆お尻ムッチリ♪下腹ぽっこり♪黒乳首ぷくっ♪エロ熟女・人妻の詰め合わせ♪おばさんの貴腐の芳香ムンムン♪

【エロ動画】ようこそ!熟女&人妻&主婦・奥様のおっぱいとお尻のお色気漂うアダルト動画を専ら集めてます!えろじゅくじょ大好き!無料動画いっぱい!欲求不満なおばさんの垂れた巨乳はアンデスメロン♪エッチな出会いに年増フェロモン全開♪ライブチャットで七変化♪おばちゃん淫乱こりゃたまらん♪下着でヌードでセクシーマダムのエクスタシー♪どうせ昭和の姥桜、そうよ、どMの変態よ♪お風呂で職場で公園で、下腹つまんで泣いてます!パンチラ太もも召し上がれ!未成年非対応18禁!

【レズ熟女】エロ奥様の下心・・私、女が大好物なの・・・


レズ物ですが


カオリの記憶・・・フラッシュバック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女が観賞用の生け贄に選んだカオリ。
「さ、お立ちなさい」と女はいってカオリを後から抱き抱えるようにして立たせると、
「戒められた姿を暫く殿方に見て頂きましょうね。晒し者になるのよ」と言いながら
後手にされている縄を天井から垂れていたチェーンに掛け、爪先立ちができる程度に引き上げた。
吊られたせいで、股間のロープがきつく陰部を締め上げてきて秘唇を割りさいた。
女は、耳たぶを甘噛みしながらカオリの耳元に小声で「如何が?恥かしいわね!」と言いながら乳房を
鷲掴みに揉み、乳首を口に含み舌の先で転がした。
カオリは体をくねらしながら「あぁ、気持ち良いですッ」と呟いた。
小型のバイブを持ち出した女は、カオリの割られた陰唇を押し広げて差し込んだ。
バイブはきっちりと装着された。「さあ、奥様、皆さんの前で踊るでんすよ。恥かしいわね?嬉しい?」
カオリの一番弱いクリトリスの上皮にもバイブは掛っていた。その上皮を女はむき出した。
リモコンのスイッチを女は入れた。カオリはビクッと硬直した後すぐに下半身を震わせて
つま先立ちの細めの足を擦り合わせた。
オナニーでバイブを使った時の何倍もの速さで感じ出してきた。
背後から女は執拗にカオリの乳首を責めていた・・・・・・・・・・


SMで・・・



★美しい熟女達の無修正動画を見るならココ!


【PR】AV紹介
タイトル:  ♥ 夜の診察室 美人ナース達の癒しレズ ♥
出演者:  謎の美女2名
カテゴリー:  巨乳 ナース 
二人だけで、他には誰もいない診察室で甘いキスを交わすナース二人。カラダに火がついてしまった二人はお待ちかねのレズプレイへ。ナース服を乱しておっぱいを刺激しあうと、とっくに乳首はコリコリになってしまいます。お互いの乳首を刺激しあって、今度はワレメへ二指を突っ込んでかき回し始めると、気持ちよさそうなアへ顔情でお尻を浮かせて感じまくってくれます。69の恰好でお互いの局部を刺激しあうともう入り乱れて大絶叫です。更には濃厚バイブ責め。一人のナースの陰部奥までぐいぐいバイブをねじ込むと、同時にクリちゃんを刺激しながら総攻撃。あまりの気持ちよさに大量のマン汁を溢れあせて昇天してしまう、ごく普通のエロナース!



【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ 素人投稿 彌牡果の会 レズビアン ◆
出演者:  素人
カテゴリー:  熟女/人妻 マニア・フェチ SM レズ 乱交 手コキ ハード系 
「少しだけ遊んでも大丈夫?」と誘う熟女。ホテルの部屋で、今し方捕獲した女の子の足を触る。言葉巧みに誘う熟女に女の子も徐々にその気になってくる。服を脱がされ乳首を奪われ舐められる。ワレメを開かされ中まで舐められてしまう。ここまでくれば女の子はもう物へと変わってしまう。これから淫靡なレズが繰り広げられる・・・。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


関野愛美

藤本あんり

山田まり

榎木加奈子

奥田唯






【無】本場海外レズSM  ココから♪




[ 2014/11/10 20:56 ] レズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
動画エロタレスト
エロ動画検索OMEKO
くる天 アダルトブログ
くる天 人気ブログランキング
えろかわちゃん!
アダルトブログランキング
Adult Video On Demand
FC2ブログランキング
みんな大好き!大人のおもちゃ!
熟女専門ライブチャット
オールジャンルエロス!
Hey動画!
FC2熟女ランキング
プロフィール

星空佳代

Author:星空佳代
FC2ブログへようこそ!