2ntブログ

熟女悶々☆お尻ムッチリ♪下腹ぽっこり♪黒乳首ぷくっ♪エロ熟女・人妻の詰め合わせ♪おばさんの貴腐の芳香ムンムン♪

【エロ動画】ようこそ!熟女&人妻&主婦・奥様のおっぱいとお尻のお色気漂うアダルト動画を専ら集めてます!えろじゅくじょ大好き!無料動画いっぱい!欲求不満なおばさんの垂れた巨乳はアンデスメロン♪エッチな出会いに年増フェロモン全開♪ライブチャットで七変化♪おばちゃん淫乱こりゃたまらん♪下着でヌードでセクシーマダムのエクスタシー♪どうせ昭和の姥桜、そうよ、どMの変態よ♪お風呂で職場で公園で、下腹つまんで泣いてます!パンチラ太もも召し上がれ!未成年非対応18禁!

【レズ熟女】人妻恍惚!おばさんも、おしりポンポン、貝合わせ♪

おっぱい同士を少しづつ擦り付け合せると当然気持ち良くなって、割れ目もたっぷり弄り合い絶頂へ。
シェルマッチングで激しくお尻を当て合いまたまた絶頂を迎える。余韻も残る中、乳首にしゃぶりつき目が合ったら、
どちらともなく唇が重なりキスを交わして・・・




【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ 百合はじめ♪やみつきになりそう ◆
出演者:  真希 眼鏡美熟女
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ レズ 
古来より病膏肓に入ると申しますが、「気持ちいい事は、何でもお願いしますぅ」とワクワクの真希ちゃん。そこへ眼鏡のクールビューティが現れる。お姉さんと一通り雑談を交わして打ち解けると、「肌理の細かい肌ね。色も白いし、うふ♪」と、お姉さんは真希ちゃんの腕を触り始める。そのままムッチリした太股もスリスリ。もうお姉さんは真希のカラダが欲しくて堪らない様子。「ちょっと中を見せて」と真希ちゃんのスカートを捲る。ストッキングにガーターベルト、そしてショーツが真紅でコーディネートされている。「可愛いでしょ?」真希ちゃんの女の子らしい言葉に、「とっても可愛いわ〜」とお姉さんも喜ぶ。ブラもお揃いなのかと聞くも「ブラはしてません♪」とノーブラをアピール。「まあ、ノーブラなのね、素敵。ここをこんなふうに触られるとどう?」と太股をスリスリ触るお姉さん。「あぁん、気持ちイイです〜。何か凄く感じてきちゃうんですけど・・・」と真希ちゃんのカラダがピクンピクン反応すると、「もっと感じちゃって良いのよ。もっと声出してごらんなさい♪」とおっぱいをまさぐっていく・・・。マニア向けのレズファンタジー。女を気持ち良く出来るのは女とばかりに勘どころを責めまくるお姉さん。相互バイブで繋がり合って絶頂に達してしまい大満足する。レズ好きにお薦めする映像です!!








【PR】AV紹介
タイトル:  ♥ 自画撮りレズビアン〜みつかちゃんとちひろちゃん〜 ♥
出演者:  みつか ちひろ
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ レズ 
お互いのカラダを舐め尽くし吸い尽くし、充分に潤して逝かされて恍惚とするちひろちゃんとみつかちゃん。お次は二人並んでM字の開脚でお互いのおまんこに手を差し伸べて互いのオナニーを手伝い合う。みつかちゃんは二本の指でクリを挟んで擦りあげると言うやり方。一方ちひろちゃんは指の腹でクリを潰しながら擦る。責め方こそ違えど二人共クリが大好き。ちひろちゃんはみつかちゃんの感じやすそうな乳首を美味しそうにチューチューと吸いながら・・・。








★人妻レズビアン 12組 私、御近所の奥さんと浮気してます!!  ココから♪








【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ 嫁が団地の主婦友と乳繰り合っているところに出くわしたので・・・ ◆
出演者:  川越ゆい 上野真奈美
カテゴリー:  熟女/人妻 美尻 美乳 レズ 中出し オナニー 巨乳 手コキ クンニ 生ハメ 淫語 
或る日唐突に帰宅すると、嫁のゆいが、同じ団地の主婦友の真奈美さんとイチャイチャと乳繰り合っていた。ベッドの上で嫁が色っぽい人妻と全裸で気持ち良さげに貝合わせの真っ最中。「もう無粋なんだから。レズだから浮気じゃないでしょ!」と言われてみれば納得。ならば渡りに船、据え膳食わぬは何とやらで、嫁さん公認で真っ裸の女にネットリとキスすると、「じゃ、三人で楽しみましょ♪」と実に有難い提案で誘われる。嫁が我がいちもつに手を添えて他の女に生挿入と言う、実に嬉しい夫婦共同作業を行い、更に興奮している嫁が又可愛い。勿論顔騎や挿入中にも女同士のベロキスは止まらない。ピストンしてる最中にも真奈美さんのマンコをクリ責めする嫁のゆい。トドメは慣れ親しんだゆいのマンコに中出しフィニッシュ!やっぱり嫁がレズだと助かるなぁ♪

この動画を見た人はこんな動画も見ています


上山奈々

玲奈

HITOM...

逢沢はるか

玲奈










[ 2021/08/22 22:00 ] レズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
動画エロタレスト
エロ動画検索OMEKO
くる天 アダルトブログ
くる天 人気ブログランキング
えろかわちゃん!
アダルトブログランキング
Adult Video On Demand
FC2ブログランキング
みんな大好き!大人のおもちゃ!
熟女専門ライブチャット
オールジャンルエロス!
Hey動画!
FC2熟女ランキング
プロフィール

星空佳代

Author:星空佳代
FC2ブログへようこそ!