2ntブログ

熟女悶々☆お尻ムッチリ♪下腹ぽっこり♪黒乳首ぷくっ♪エロ熟女・人妻の詰め合わせ♪おばさんの貴腐の芳香ムンムン♪

【エロ動画】ようこそ!熟女&人妻&主婦・奥様のおっぱいとお尻のお色気漂うアダルト動画を専ら集めてます!えろじゅくじょ大好き!無料動画いっぱい!欲求不満なおばさんの垂れた巨乳はアンデスメロン♪エッチな出会いに年増フェロモン全開♪ライブチャットで七変化♪おばちゃん淫乱こりゃたまらん♪下着でヌードでセクシーマダムのエクスタシー♪どうせ昭和の姥桜、そうよ、どMの変態よ♪お風呂で職場で公園で、下腹つまんで泣いてます!パンチラ太もも召し上がれ!未成年非対応18禁!

【人妻レズ】百合熟女!気持ち良ければ性別なんて・・・

お乳は芍薬、お尻は牡丹、重なるワレメは百合の花♪従順な女はAFで掘削♪




【PR】AV紹介
タイトル:  ◆小娘誑し やみつきになりそう ◆
出演者:  真希&眼鏡姐さん
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ レズ 
「エッチな事なら何でもお願いしますぅ♪」と気持ち良ければ何でも来いの可愛い真希ちゃん。そこへ眼鏡のお姐様が登場。お姐様は真希ちゃんに性体験に関して事前面談したいと言う。「初体験は16の時で経験数は2人です。エッチは大好きでオナニーもしちゃいますぅ〜」とお姐様も吃驚するお答え。「それにしても、肌理の細かい肌をしてますね。色白だし♪」とお姐様はエッチな眼で真希ちゃんの腕を撫で触り出す。「うふふ、とっても素敵なカラダしてますね〜」と今度はむっちりした太股をスリスリ。「中も見たいんですけど見せてもらえますか」と真希ちゃんのスカートを捲る。「可愛いわ♪じゃあ次は上もね?」と聞くと、ブラなんかしてませんと言う。「まぁ、ノーブラなのね〜。ここをこういうふうに触られるとどうかしら?」と太股を触るお姐様。「あん、気持ちイイです」と嬉し気な様子。「勿論女同士でも抵抗ない?」と誘って見るもやや躊躇いがあるみたいだ。しかしながらお姐様の手がエッチな触り方をしているので「何かすごく感じちゃうんですけど・・・」と真希ちゃんのカラダが良い反応を見せる。「ほら、感じちゃって良いだよ」とおっぱいをまさぐって乳首を摘まむ・・・。女を気持ち良く幸せにするの女とばかりに真希ちゃんの感じやすい急所を好き放題に責めまくるお姐様。相互バイブでお互いが昇天し「やみつきになりそう〜」とカラダをピクピクさせて大満足する。レズ好きにお薦めするレズビアンファンタジー!!










【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ 爆笑くすぐり責め!笑い続けろ ◆
出演者:  ふみか&仮面の女
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ オナニー 
手足を戒められたふみかちゃんが仮面の女の慰みに供せられる。おびえるふみかちゃんに仮面の女の美しく長い手が襲いかかる。うなじから脇腹まで緩急自在に柔肌に埋もれたツボを狙ってくる。当然のことながら堪えきれないふみかちゃんは大音声で笑い続ける。バタバタと動き回るふみかちゃんを押さえつけて徹底的に責める。ふみかちゃん好きの方も仮面の女好きの方も楽しめるエロティックコメディです!!




★ 義姉妹レズビアン  義妹に誘惑された幼な妻  桐山結羽 谷花紗耶    ココから♪















【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ Battle of lesbian〜なほこちゃんと若林美保さん〜1 ◆
出演者:  なほこ 若林美保
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ 
美魔女若林みほさんとなほこちゃんのレズバトル開始!第一回戦は指技戦。舌技で舐めるのは禁止!開始直後一気に攻め出す二人。先制したのは美保さん。なほこちゃんの自由を奪う甘く蕩けるキス!がしかし、なほこちゃんも必死の応戦。瞬く間に美保さんを脱がして、美味しそうなおっぱいをしゃぶり始めてしまう。反則をしたなほこちゃんはレフェリーから警告を受ける。伯仲する二人の勝負の行方や如何に?乞うご期待!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


かな りん

かな しずか

ちひろ ゆう

ちひろ ま...

ありさ ...







【無・海外】Lesbian facesitting   ココから♪




【無・海外】triple lesbian       ココから♪







[ 2020/09/19 10:41 ] レズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
動画エロタレスト
エロ動画検索OMEKO
くる天 アダルトブログ
くる天 人気ブログランキング
えろかわちゃん!
アダルトブログランキング
Adult Video On Demand
FC2ブログランキング
みんな大好き!大人のおもちゃ!
熟女専門ライブチャット
オールジャンルエロス!
Hey動画!
FC2熟女ランキング
プロフィール

星空佳代

Author:星空佳代
FC2ブログへようこそ!