2ntブログ

熟女悶々☆お尻ムッチリ♪下腹ぽっこり♪黒乳首ぷくっ♪エロ熟女・人妻の詰め合わせ♪おばさんの貴腐の芳香ムンムン♪

【エロ動画】ようこそ!熟女&人妻&主婦・奥様のおっぱいとお尻のお色気漂うアダルト動画を専ら集めてます!えろじゅくじょ大好き!無料動画いっぱい!欲求不満なおばさんの垂れた巨乳はアンデスメロン♪エッチな出会いに年増フェロモン全開♪ライブチャットで七変化♪おばちゃん淫乱こりゃたまらん♪下着でヌードでセクシーマダムのエクスタシー♪どうせ昭和の姥桜、そうよ、どMの変態よ♪お風呂で職場で公園で、下腹つまんで泣いてます!パンチラ太もも召し上がれ!未成年非対応18禁!

【人妻欲求不満】熟女火遊び!奥様閑居して不善を為す。また楽しからずや♪

熟女艶姿!下腹も垂れ気味のおばさんが真っ裸で♪




人妻のオナニーをコッソリ天井裏から覗いていたものの、その色艶に興奮のあまり姿を現わし、
そのまま押し倒し正常位で挿入!





【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ 恥ずかしいけど刺激を求める清楚な奥様 ◆
出演者:  玲子
カテゴリー:  熟女/人妻 バイブ 
この御時世、マスクをしてれば言い逃れ出来るのでしょうか!さて今回の素人奥様は、とっても清楚な感じの人妻・玲子さん!透けるもち肌、奥ゆかしい佇まい、何ともお上品な感じなのに、親しみやすい奥様だ!でもそんな玲子さんも平々凡々な生活には耐えられずやっぱり女としてお股に刺激を受けたいと言う事ですね!初出演ということで右手と右足が一緒に出る程の緊張状態ですが、雑談で徐々に和んでいくのでした。カラミという言葉を聞いただけではにかんでしまう玲子さんは、近年おまんこを使ってなさそうだ!若い頃はモデル経験もあるだけあって、プロポーションも中々のもの!そしてアソコの方はと言うと、経年劣化どころか未使用のようにも見えるではありませんか!ん〜これは掘り出し物のセレンディピティとしか言いようがありません!恥ずかしそうにずんべらぼんの裸になって、初めてのおもちゃに又も恥ずかしながらもヘロヘロで感じまくり、一本槍を挿入すると、キッツキツで初心な生娘のような締まり具合!コンドームを装着してないと入らんぞ!ワセリン持って来い!ほんとに全然使ってないみたいだ!よし、専用にしてやるぞ!でも馴れるに従ってフンフン感じちゃって来た!後半戦にはワレメも随分開拓されて結構いっちゃう玲子さん!見かけによらずエロ熟女の一面が現れたのでありました!是非ご覧くださいませ!





ノーブラオッパイ・・・何て素敵な言葉でしょうか♪





★川上ゆう 極上映像4時間      ココから♪




彼女の名前:  Katherine018
皆様、はじめまして!キャサリンと申します♡♡37歳の純粋な日本人の主婦です(*´▽`*)旦那様は単身赴任中です・・・何せ初めての事ばかりで慣れてません。優しくご指導下さいませ。どうぞ、よろしくお願いします(>_)♡




彼女の名前:  asYUKARI
こんばんは。ゆかりと申します。こんな私でも良ければ是非お相手下さいませ。四十路にもなって求める私は変でしょうか?恥ずかしながら亭主としか経験がありません。しかし、その頼みの綱の亭主とももう何年も・・・オモチャも経験無しです。嗚呼、私はどうすればいいですか・・・普段は真面目に生きている私ですが、ほんの少しばかり欲が出てきて女としての刺激が欲しくなってしまいました★貧乳ですが、お尻が大きくて脚は綺麗だと思っております。コスプレ等も興味があります!従順なドMなので優しく導いて下さって、そしていっぱいイジメて欲しいです(*ノωノ)★まだ不慣れで緊張しております。折角秘密のメッセージを頂いても上手にお返しできずに申し訳ありません・・・




彼女の名前:  mochiko24
はじめまして♡もちこと申します(>)26才のぽっちゃりの専業主婦です(>)最近旦那とはマンネリ気味なので、この際いっちょう思い切って登録してみました、、、もちこの欲求不満を皆様のお力で解消させてください♡誠心誠意御奉仕します♪言葉責めされて優しくいじめてもらっておまんこぐしょぐしょになってメロメロになってイキまくりたいのぉ(//∇//)まずは貴方様の事を知りたいので、お話からリードして頂けると嬉しいです(´>ω`)❁.まだ慣れてないので至らない点も多々あると思いますが粉骨砕身一生懸命頑張りますので何卒宜しくお願い致します❁.(●´ω`●)












タイトル:  ◆ 昭和の香り漂う女 スペシャル版 ◆
出演者:  北条麻妃 HITOMI 祈里きすみ
カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 美尻 美乳 コスプレ バイブ フェラ 痴女 巨乳 パイズリ 
五感全てで堪能できるリアルなエロスが満ち溢れた時代・昭和。今を時めく完熟女優達は皆昭和に生を受けたのです!年を重ねる度に一層お色気が深化する北条麻妃さん。ジャパネスクエロスのHITOMIさん。そして、羽二重絹肌爆乳の祈里きすみさんが登場するスペシャル版。本物の美熟女だけが醸し出す芳醇なるフェロモン。そこいらの小娘女優が束になっても敵わない淫美なる弁天様達の競艶。とくとご覧あーれ!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小泉真希

吉岡蓮美

朝宮涼子

すみれ美香

玲奈











[ 2020/05/05 12:10 ] よろめき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
動画エロタレスト
エロ動画検索OMEKO
くる天 アダルトブログ
くる天 人気ブログランキング
えろかわちゃん!
アダルトブログランキング
Adult Video On Demand
FC2ブログランキング
みんな大好き!大人のおもちゃ!
熟女専門ライブチャット
オールジャンルエロス!
Hey動画!
FC2熟女ランキング
プロフィール

星空佳代

Author:星空佳代
FC2ブログへようこそ!